プロフィール

たつどり

Author:たつどり
下手の横好きで、東方とかMUGENとかの絵を描いてるはずです。
描いた絵はpixivに投下してますが、だいたいは汚くなって揉み消してます。



※リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ニーアオートマタ

買ったのでプレイ中。
MHXXが迫っているというのに・・・(´・ω・`)

難易度ノーマルで始めて、そう簡単に死なねーだろーと高を括っていたら最初のチュートリアル面?のボスで死んだ。
操作に慣れてなかったからね!(小学生並みの言い訳)
連続ヒットがそのまま死に直結するから、連続ヒット対策のチップは必須だな(学習)
その後つけ忘れて地下空洞の転送装置復旧クエでまた死んだのは内緒。
死亡ログみたいなので「止めを刺すことをためらった」みたいなの出てたけど、止め刺すチャンスがなかっただけだから(震え声)
数の暴力ツライッす・・・

僕はついてゆけるだろうか
9S君(囮)のいない世界のスピードに

FEHはじめました

2日に配信やったんやね。
ニコ動のニュースで見て思い出した。

リセマラして、星5ルフレ引いたんで終了。
セットで大人チキも引いたんで、覚醒民としては縁を感じるね。
CV変更されてなくてよかった。

ひとまず1章は終わったけど、
途中操作ミス連発でアンナさん死にそうだった・・・
攻撃しようとしてそのまま棒立ち終了をよくやらかした。

まだいないキャラもいるみたいだけど、いずれイベントとかで追加されていくんかね?
まだ始まったばかりだし、のんびりやっていくか。

わお

書こうと思って書かないと全然書かなくなっちゃうね。
2ヶ月ぶりの更新になっちまった。

マイクラはようやく廃坑見つけたんで、天井ぶち抜いて整地しようか悩み中。
天空TT作ったんでTNTは腐るほどあるからね。
製鉄所も作ったけど、ドアの数増やそうとすると、ゴーレムのスポーン位置がずれちゃうのを何とかしたいな。
PS4だからMODも入れられないし。

シャドバは今月はリザスリーブ手に入ったからもういいかな。
エルフ一辺倒でやってたけど、勝てなくなってきたからエイラガイジになりました。
思考停止でめっちゃ勝ててワロタ。ガイジ呼ばわりされるのも納得。
気が付いたらDから1ヶ月掛からずBまで上がってた。チュートリアルももうすぐ終わりかー。

遊戯はまた酷い環境になったね。
十二獣入ってないならデッキに非ずって風潮。いつのEMEm環境かな?
まあ、事故とはほぼ無縁のデッキだからね、仕方ないね。
禁止からいくつか帰ってきたけど、勅命以外お察しになってしまった。
次環境は十二獣+勅命環境かー。
そして十二獣を抑えるためにまた壊れテーマを出すんですね、わかります。
規制食らったとしても十二獣自体は征竜みたいに出張セットとして残るだろうけどね。
征竜を消すには親全禁止にしなきゃいけないくらいだったしね。

マイクラ買ったった

実況プレイ動画を見てて面白そうだと思ったので、PS4版をDLした。

最初は色々準備するのが大変だけど、ある程度やりたい放題できるのはいいね。
敵mobに怯える日々は嫌なのでピースモードでまったりプレイ中。
そろそろMAP開拓しないとなー。

シャドバはようやくランクマ開始。
ひとまずD0には上がった。
使用してるデッキはアグロネクロの皮をかぶった蠅の王。ほぼアグロだけど。

ポケモンGo

やっぱりね(即日事故発生)。

あたしはやってないから知らないけど、起動時に「付近に注意」のメッセージは出してるみたいだし、わざわざ国も注意喚起してるよね。

言ってんのに事故が起こるってことは、プレイヤー側の問題。薬と同じで、用法・用量を守って~ってやつ。
新しいバカ発見器の登場だね。

不謹慎だけど、何人検知されるか楽しみだ。バカは死ななきゃなんとやらにならない程度に。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


