プロフィール

たつどり

Author:たつどり
下手の横好きで、東方とかMUGENとかの絵を描いてるはずです。
描いた絵はpixivに投下してますが、だいたいは汚くなって揉み消してます。



※リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Lさんネタ

Lさんの思いついたネタメモ。

灰色の人
平行世界
箱庭
養殖
観測者は管理者である
%n使用に必要なエネルギー源
本物はいない
「搾取ではない、収穫よ」

これだけは言わせてくれ

記述コピぺして動作するようにするなんて、誰でも鼻クソほじりながらできる。
むしろ出来ないほうが問題、環境は置いといて。


コメント消したくらいじゃ差し替えと同じ。むしろ差し替えだろwww
素体がどうとか関係ない。やってることは同じでしょ。

せめて、アプローチ方法変えるとか、追加コードの中身を変えるとかの、「改変」をしろよ。
それか教材に留めておけよ。

氏に報告上げてんならいいけどさ。


コピペしただけのキャラとか、制作者の立場なら、「自キャラです」なんて恥ずかしくって言えねぇよ・・・


まあ、システム開発で余計なバグ生まないように、前作ったやつから使える部分を流用することはあるけどね。

MUGENはそういうもんじゃないと思ってる。

ほー




最後のLさんVerいくつのカラー何Pだべ?

078でないことは確かだけど。
てか禍っち181も落とせるんだね。
推奨最強でしか試してないけど。

お!(^ω^)

子どもにとって必要なものは、
その他大勢の沢山の優しさよりも、たった一人の親の僅かな愛情なんだろうなと。

そんなネタをLさんとか四大霊夢で思いついた。

あと、個人的なLさんの設定も、ようやく固まった。

ただそれだけです。

もうっ!そうっ!しちゃうっ!

Lさんだって激情を抱くこともあると思う。

いつも座って、眉ひとつ動かさずガン飛ばしてる訳じゃなくてさ。
いや、見てないか。


誰にも見られないように、自分で別空間作って、そこで爆発させてるのかも。

大会で、妨害枠にも選ばれず「あァんまりだアァーー!!」みたいにw

「ムカつくぜテメェら!何でアタシに気持ち良く死合いさせねぇんだ!」
だって、どのVerでも基本論外だしなぁ。
悔しいでしょうn(F1+F5連打


感情のコントロールも%nでカンペキなんすよ、きっと。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ