プロフィール

たつどり

Author:たつどり
下手の横好きで、東方とかMUGENとかの絵を描いてるはずです。
描いた絵はpixivに投下してますが、だいたいは汚くなって揉み消してます。



※リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



絵のネタ棚卸し

書いとかないと忘れちゃう。

現在ストック中のネタまとめ
イメージが行方不明になって消すやつもあるかも。。。

・胡桃を割らせてもらえない人形
・くつろぐLさんs
・ヴォルたん
・艦これとか

今はこんなとこかな。思いつき次第、随時更新

カキコ

艦これ優先でやってるから、絵が全然進まないというね。
夏イベで雲龍型くるみたいだから、資材備蓄しとかないとね。
捕鯨したいけど、夏イベで泥することを祈りつつ我慢。

つーわけで、ちまちま描いてたヴォルクルス落書き。

ヴォルクルス

瞳って難しいね。

あっち~

部屋の中の温度計みたら、30度とか表示されてる。
壊れてないよね・・・?

まさか、5月にクーラー点けることになるとは思わなんだ。
アイスうめぇ。

閑話休題。

唐突なヴォルたん落書きです。
割と気に入ってるんで、後で清書します。(必ずとは言ってない)
ヴォル落書き

らくがきこ

親捏造


久々の絵ですね。。
前のPCから、描きかけの絵をサルベできなかったんで、モチベダウンしてました。
艦これもやってたし。
ネタも溜まってきてモチベも回復中。

今回は親捏造に縁深いお二方、Lさんと本気さん。

やっぱりさ

ムラムラしてるときの方がいいネタが降ってくるよ。
でも気が付くと右手が忙しいよ。

自制しようね、たっちゃん。


だが、Lさんのドロワは渡さん。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


