プロフィール

たつどり

Author:たつどり
下手の横好きで、東方とかMUGENとかの絵を描いてるはずです。
描いた絵はpixivに投下してますが、だいたいは汚くなって揉み消してます。



※リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

春イベ

ひとまずE-7まで終わった。
6、7は丙で爆走したけどな!これ以上散っていく髪の毛をもう見たくないんです!
編成や装備はテンプレ。
春風は削り中に泥したのでめっちゃラッキー!は、レイアは?
あぁ、次は親潮掘りだ・・・。各資材もまだ10万以上残ってるし、いけるいける(慢心)

あと少しやね

秋イベ全然時間取れなくて、初日からやってさっきやっとラスダンまで来た。

ラスダンには失敗したけど、A勝利で嵐泥した。
なにこの娘、イケメンすぎだろ・・・

MHXも買ったけど全然やってないから、いい加減やりたい。
だからもうツェは諦める。
大型実装でも、次のイベ掘りでも、どんと来いや!(なげやり)

しばらくはモンハンやりゅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

な、なんだってーー!?

最近みょーに重いなー・・・と思ってたら、不正アクセスで鯖高負荷だったとは・・・
よりによってリンガとはなぁ・・・
安定神話崩壊か~

秋刀魚漁終了

やっと集め終わった・・・
20越えた辺りから、ほんと出なくなるね。
投げそうになった。。

これで心おきなく備蓄に移れる。
夏イベ後の中規模とはいえ、お慢心はいかんね。

もう難易度選択は恒例かな?
次こそは甲クリア目標。

改二きたー

ようやく嫁の改二実装ですわ。
せっかく夏でカタパルト取ったんだし、甲にしてしまおう。

回避そのままにこの装甲か・・・
パラメータも伸びるし、射程も伸びる。
こんなに強くなっちゃって嬉しい限り。

年内には妹も控えてるからねー。たのしみだわ。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ