プロフィール

たつどり

Author:たつどり
下手の横好きで、東方とかMUGENとかの絵を描いてるはずです。
描いた絵はpixivに投下してますが、だいたいは汚くなって揉み消してます。



※リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



やべぇwww

タルトゥの画像を見たが、これはヤバイ。

かわいいw
無限回収も辞さない!!

とはいえ撃退者じゃ必須っぽいからな~。

高 騰 不 可 避

や~ん

こんなに明るい内に帰るのは久しぶりだわ。
あ^~、いいっすね~。

昨日寝る前に茹でておいたスパゲッティでも食いながら、お絵かきでもするかね。




やっと探していたものを見つけました。
それを得るために頑張ろうと思います。

この年になってやっと気づくとはね・・・。

ヴァンガード次弾

注目してるやつ。


ボーイングはいいんでない?強いと思うよ。
りう゛ぁぁす・・・

コスト重く見えるけど、こんぐらいじゃないと豚箱行きだよ!
呪縛はRを守る意味もあると思うの。


ネビュラはこれで効果確定なのかね?
まあ、相手のV裏封じつつ前列パンプできるから、弱くはないべ。


レイジングフォームもほぼ確定?
コストきついね。
タルトゥ無いと無理だわ。撃退者自体、なかなか面白そうだから、組むつもりだけども。

(↑∀↑)

ようやく過酷な一週間が終わった・・・。

疲れた・・・、お腹空いた・・・、んー眠い。

え、Lさん膝枕してくれるんですか?(妄想)

ぬるぬる

最近忙しくてお絵かきできない;;


わずかな時間をみつけてLさん描いてましたぺろぺろ。

とりあえずは描き方に慣れるために、落書きで数こなす事にしようと思います。
枚数溜まったら渋にでも投下しようかと。

Ver181はあのVer078の姐さんと同程度の力があるようですが、
078の方が一枚上手のようですね。あくまで、うちの環境では。さすが自重なしVer。

まぁ181も0Fぬるぬるですからね。
だって、Lさんのぬるぬるですよ(意味深

Lさん

巨星堕つ

http://news.nicovideo.jp/watch/nw651354

ラオウの声優さんだった内海賢二氏がお亡くなりになったようで。
残念っすなぁ・・・。

ご冥福をお祈りします。

FE覚醒レベル上げ

流石に転職繰り返してきたユニットは、なかなか上がらない。

貫禄の無音も頻発するようになってきたし。
やっぱ限界突破がないとダメか~


そろそろ2周目行こうかな~?
2周目は、子世代のことも考えて計画的にカップリングしていこう。
1周目はホント行き当たりばったりだったからな~。
まあそれも醍醐味か。

もう少し俺強え~状態を満喫してからにしよう。
まだやってない外伝もあるし(

Tポイント

7月から、Yahoo!!でも使えるようになるみたいですね。

使う機会が増えるのはいいけど、先の不正アクセスの件があるし、手放しでは喜べないよね。

これを機に新たにTカードユーザーになろうって人は、そんなにいないんじゃない?

新たにリスク背負うくらいなら、ポイント投げ捨てるわ。

いかん、危ない危ない危ない・・・

持病のLさんペロペロ病の禁断症状が。。
さっさとLさんを描かねばペロペロ。

最近始めた塗り方が、思いの外しっくり来たので、Lさん描きながら慣らしていこう。


今回の塗り方が、運命の出会いだとイイナ・・・

どしようかな?

セブンイレブンで、モンハンのフェアやってたときに、何の気なしに応募して当たってしまったティガのフィギュアが到着したんですが・・・

でかい!
思ってたよりでかい!
主に箱が。

いやサイズは書いてありましたけど、それよりでかく見える。


置き場に困った。どうしよう。。
実家には置いとけないしな~。

結婚した従兄弟に男の子出来たら、お祝いとして押し付けようかな・・・(ゲス顔

ファ!?

ニュース見てたら、名古屋で地震雲がどうとか騒がれてたみたいですね。

どんなもんか画像見てみたけど、どう見ても普通の雲です。本当に(ry


こんな情報が、まことしやかに流布されちゃうんだから、インターネットって怖いね。



バカ発見機は平常運転ですな。

ほー




最後のLさんVerいくつのカラー何Pだべ?

078でないことは確かだけど。
てか禍っち181も落とせるんだね。
推奨最強でしか試してないけど。

お!(^ω^)

子どもにとって必要なものは、
その他大勢の沢山の優しさよりも、たった一人の親の僅かな愛情なんだろうなと。

そんなネタをLさんとか四大霊夢で思いついた。

あと、個人的なLさんの設定も、ようやく固まった。

ただそれだけです。

ふと思った

子どもは親を写す鏡。
子どもの言動を見れば、家庭環境が分かる。

って、何かで読んだか聞いた気がする。
当てはまるのは、小さい子だけな気もするけどね。
子どもは真似して身につけていく生き物だからね。
ワシにも覚えがある。


そういえば、子どもの世界ってのは、自分を中心とした混沌とした小さな世界。大人になるにつれ、その世界は外に開かれていって、社会を中心とした、秩序を持った大きな世界になるんですってよ。

あー、大学で心理学やった時だ。発達心理かなんかだっけ?


大学で学んだことは、
仕事にはそれほど役に立ってないけど(ぇ
人生の役に立ってる。割とガチで。
文学部で、色んな書き物なり文学作品なり読ましてもらったけど、無駄だと思ったものは一つも無い。
色んな世界を見せてもらったわ。


ここまでグダグダ書いたけど、
とどのつまり何が言いたいかって言うと、
「後悔するぞ・・・」
ってことです。

まぁーく!

外伝クリアしてマークを仲間にしました。

マークの初期職はマイユニの結婚相手依存とのことなので、うちのマークはマムクートです。神竜と邪竜が合わさり最強に見える。
母ちゃんみたいに長生きしろよ・・・。

マークのマムクートグラフィックはどんな感じか、気になってたんですが、ノノと同じ大胆衣装///
こらマーク、もう一枚何か羽織りなさい(

あ~くっそ可愛いな~も~!
どんな感じで育成していこうかな~。

(*゚∀゚*)

昨日心綺楼買ったんで、早速プレイ。

が、重い・・・。カクカクだ。
fps見てみたら、・・・26!?
背景画質を低にしてようやく50に。
でも何かするとすぐ重くなる・・・。
無念。

とにかく、霊夢にLさんカラーがあったので、動かしながらずっとニヤニヤしてました。

| ホーム |


 ホーム 


