プロフィール

たつどり

Author:たつどり
下手の横好きで、東方とかMUGENとかの絵を描いてるはずです。
描いた絵はpixivに投下してますが、だいたいは汚くなって揉み消してます。



※リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

雷じゃ~

少し前からゴロゴロいい出した。

瞬断が恐いんでPCは落としました。
前それでノート1つお亡くなりになったので・・・

さっきもでかい音して、近くに落ちたくさい(;゚Д゚)

仕方ないので、モンハンでもやろうかね。
3DSどこやったっけかな・・・

DOD3

ゼロがぁ、かわいかった(小並感)

今度はどんな鬱ストーリーなんでしょうね、楽しみです(

PV見て、ミハイルの声が予想外過ぎた。

もうね

頭に降ってきたイメージというか完成図を、そっくりそのまま再現できればいいんだよね。

添加しようとして、これじゃないってなるのが毎度のパターンなんだから、止めりゃいいんだ。


後は完成図に近づける技術よ。
こればっかりは数こなさないとだよな~。

ああん・・・

久しぶりの終電帰宅。

帰ってもLさんとちゅっちゅできないじゃないか!(真顔)


今日はコンビニでサラダでも買って帰って、枕を濡らしながら寝ようと思います。



生きるって辛いな、サム・・・

【TAS】スターフォックス64 ベノム2(エクストラ) 357HIT




水増し請求クッソ吹いたwww
他のステージでも水増ししてるしw
ペパー将軍足元見られすぎwww

確かにベノムのウルフはぴったりくっついてくるんだよね。
当時はエクストラ苦労したわ。

ふぅ・・・

休日に色々出すもん出しながら(意味深)のお絵かき。

相変わらずLさんです。
頬にバージョンナンバー描いてたけど、やめた。
見えないところにあるからいいんじゃない!




143

んあー!(≧Д≦)

週後半が忙しくって何もできなかったので、色々溜まってます。
そりゃもう色々と。

お絵かき全然できてないし、ヴァンガもいじれてないし。


そうだ、Lさんを白くしよう(提案)
L霊「!?」

Lさんは何もしなくていいんですよ?
俺が勝手に出s(F1キー

本格的♂手のひら返し

撃退者組むつもりだったけど、レイジングフォームがアツマラナカッタ。

意に反して、LJのパーツが集まってしまったので、私もЯしようと思います。(手のひら返し)
スターターも再販したし。

土曜に3分クッキングで大会出てみたけど、
呪縛コスト払える内は強い。払えなくなった途端にクソ弱くなる。
LJ自体安定しないしね。
呪縛できる内に仕留めないと、どんどんジリ貧になっていく。
ガン攻め安定なキガス。

ペロペロ構築だったけど決勝までいって、事故った。
流石LJ。ここ一番でやってくれました。本当に(ry
まあ、初見殺し感は否めない。

「呪縛対策カード早よ」とかたまに聞くけど、そこまで強くないよ?
強いのはコスト払える内だけ。
そして私の構築とプレイングがクソなだけ。

シュヴァルツシルト

最近何かと耳にする単語だったから調べてみたけど、人の名前だったのか。
ドイツにある姓だとか。

あと、ブラックホールの存在を示唆した天文学者らしいです。
詳しくは知りませんが、シュヴァルツシルトの解、シュヴァルツシルト半径を発見をした人らしいですよ。

男は度胸。何でも調べてみるもんだ。

あづい・・・

ありとあらゆるやる気が削がれる・・・。
何もやる気しねぇ。

寝ても覚めても暑い季節がいよいよ来るかー。
つか今年は梅雨なんてあったのか?全然雨降ってねぇ。

あー

自分の周りが、リンクジョーカーに走り過ぎてヤバイ。
おかげで、地元はスターター売り切れで、アタシがリンクジョーカー組めなくなった。

この俺も哀しみを背負うことが出来たので、徹底的にメタろうと思います。


以下、思いついたこと。



・ダメ3止めで、ゼロのBR阻止(気休め程度の時間稼ぎ)
・Rの展開を最低限に抑えて、呪縛されるRを管理。
・こちらに余裕がある内にさっさと呪縛を使わせる。コストの払えないLJなど、かかしですな。
・LJは展開手段を持っていないので、焼けばよかろうなのだぁ!

撃退者構築メモ

撃退者びぼーろく。

例によって個人用メモなので、役立つ事なんか書いてないよ!!


・ネヴァンはいるのか?
入れていいと思うけどね。純粋にアド産んでくれるカードだし。2くらい積めばいいと思う。
一応7kくらいでブーストつければ、相手に手札要求できるんだから。
スキル使った後は、インターセプトなり囮なりに使えばいいと思う。
ライドさえしなければ。ライドさえしなければ。大事な事なので(ry

・ルゴスどうよ
デッキがパワー不足だと思えば入れる、そうじゃなきゃ入れないでいいかと。
個人的には必須ではないと思う。

・G3の配分
モルドレット4、レイジング3~4かね?
モルドレットは4確定やろ。普通にパワーカードだと思う。
レイジングは3だと足りない、4だと多いと感じるジレンマ。扱い方はジエンドと同じ感じ。常に「握ってますよ」プレイングでプレッシャーかけるだけ。Vがスタンドする強さは、他のカードで実証済み。

・ドリーン♪
ガン積みでよくね?7kあるんだし、ブラスター・ダーク・撃退者との噛み合いもあるし。撃退者はCB1使えるかが結構でかいんだよね。

・ブランバウ
終盤かなり役立つ。序盤は要らない子だけどな!

・タルトゥ



撃退者自体、無理して並べなくてもスキルで何とか並べられる場面がある。ただ、無理して並べると後がきつくなる。展開は程ほどに。

リンクジョーカーとやった感じ、ゼロのBRが無ければ大した事ない。Vメビウスは死ぬ気でガードしろ。あとはネビュラがどこまでやるかだな。

| ホーム |


 ホーム