プロフィール

たつどり

Author:たつどり
下手の横好きで、東方とかMUGENとかの絵を描いてるはずです。
描いた絵はpixivに投下してますが、だいたいは汚くなって揉み消してます。



※リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

俺提督「まずうちさぁ・・・」

「金剛・・・居んだけど・・・来ない?」
「あぁ^~いいっすね^~」
比叡

というわけで、比叡ドロップキター!!
即行育成余裕でした。
お姉ちゃんといっしょに出撃じゃあ!

あとは榛名と霧島か・・・。


追記:霧島ドロップキター!!榛名、待ってるよ・・・。

不幸だわ・・・

2-2で、任務の輸送船狩りをしてるんですが、物凄い頻度でボスに吸い込まれる。
そういうもんなのか・・・?
エリート空母パターンやめて!また君たちか、(自軍が)こわれるなぁ・・・


レベル上がってきたから、2-4一回行ってみようかな?
あ、扶桑姉さまのレベル上げとかないと。

正規空母もう一人欲しい・・・。

Hey!提督ゥ!

艦これやってて放置してました。
だって楽しいんd(ry

もっと早く始めておけばよかったなーと思いながら、wiki見つつリンガ解放時に全裸待機してました(
まだ2-3です。


戦艦レシピ3回目で金剛きたので、ずっと使ってます。ホントは榛名が欲しかったのは内緒。
ちなみに、初めての戦艦は、戦艦レシピ1発目でできた伊勢さんです。航戦にしちゃいました。

主力のレベルがまだ20行かないくらいなんで、噂の2-4に向けてレべリング中。
戦艦クラスの運用は、資材がマッハですね。
遠征回しても資材足りん・・・。燃料がぶ飲みは辛いっす。。。
赤城さんの大食いっぷりをまだ実感できてないんですが、それはまだレベルが低いからだと思ってます(

空母がちょっと手薄な状態なんで、瑞鳳か翔鶴さん辺り来てくれないかなー(チラッ チラッ


最後に落書きでも。
ウチの艦隊のお局様です。
漣

これだけは言わせてくれ

記述コピぺして動作するようにするなんて、誰でも鼻クソほじりながらできる。
むしろ出来ないほうが問題、環境は置いといて。


コメント消したくらいじゃ差し替えと同じ。むしろ差し替えだろwww
素体がどうとか関係ない。やってることは同じでしょ。

せめて、アプローチ方法変えるとか、追加コードの中身を変えるとかの、「改変」をしろよ。
それか教材に留めておけよ。

氏に報告上げてんならいいけどさ。


コピペしただけのキャラとか、制作者の立場なら、「自キャラです」なんて恥ずかしくって言えねぇよ・・・


まあ、システム開発で余計なバグ生まないように、前作ったやつから使える部分を流用することはあるけどね。

MUGENはそういうもんじゃないと思ってる。

あぁ、夏だなぁ

朝の電車が空いてるのはいいんだけど、帰りの電車が時間問わず混んでるのがなぁ・・・。


ニュースは、最近の猛暑もあってか、火が消えないですね。
バカ発見機も、フル稼動で次々検出してる。

夏はホントにネタに事欠かないですな~。


閑話休題。


艦これの薄い本再入荷はよ。
品切れ早すぎワロリンヌ(´;ω;`)

おあああ~!

買い物から帰ってきたら、ひどい頭痛とめまいが・・・。
暑さにやられたかも。事前に水分補給もしてなかったしな。

スポドリがぶ飲みしたあと、エアコン回して首冷やしながら寝てたら少しはマシになった。
艦これの動画観ながら、晩飯とアイス食ってたら大分回復したわ。

いやー、気をつけてないと突然来ますね、こういうの。


結論:榛名はかわいい

そーなのかー

明日から夏コミなんだっけ?
全然知らなかったわ。

というかそれどころじゃなかったんだけどね。


お絵かき全然進んでないけど、寝ます。

て~んこ

ふと、天子がナマズの像に緋想の剣突き刺してドヤ顔してるイメージが降ってきた。

ラフ描いてて、「あれ?ナマズってこんなんだっけ?」ってなったので、色々調べてました。
要石の認識が合ってるかとか。


要石って、結構色んなとこにあるのね。有名なのは、鹿島神宮と香取神宮だけども。

昔の人も、地中に龍だか大鯰がいて、それが暴れて地震が起こるだなんて、よう考えたと感心するが、どこもおかしくはない。

それを押さえ付けるための石ってのもまたね。

鹿島の祭神であるタケミカヅチと関連付けて、要石を石剣としてナマズに刺してる様子を描いた絵もあったり。

剣としての要石か・・・。妄想がはかどるね。

最近のにうす

バカ発見機の検出率は異常だね。

時期的に仕方ないのか知らんけど、主に自爆型が。

どこでも炎上で、祭りみたいですね。
いや、はたまた何かの儀式なのか・・・?

まだ検出されそうな悪寒。

俺達の夏は、まだまだこれからだぜ!(白目

すごく・・・大きいです・・・

やることは探せば残ってるもの。

進撃も流行ってるんで、イベクエのドボル亜やってました。
貫通通すだけの簡単なお仕事。
装備作って、俺もエレンごっこするんだ。
駆逐してやる!


とはいえ、付けるスキル付けないと、超硬質ブレードで砥石がマッハ。
訓練兵団一式で業物付くけど、気休め程度。
オデノブレードハボドボドダ!
ブレードをまともに運用しようと思うと、切れ味+と属性解放無いとやってらんないからな~

訓練兵団一式は、あくまで立体起動のあの動きをスキルにしただけだから、仕方ないね。

まあ、ネタ装備としては十分だけども。



飛距離UPェ・・・

| ホーム |


 ホーム