プロフィール

たつどり

Author:たつどり
下手の横好きで、東方とかMUGENとかの絵を描いてるはずです。
描いた絵はpixivに投下してますが、だいたいは汚くなって揉み消してます。



※リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



アルペジオ

アニメ見て原作買って来ました、どーもミーハーです。

いいタイミングでアニメ化したよね。
艦これやってなかったら、たぶん観てなかったと思う。

アニメ版って、原作を削ってアレンジしてるけど、上手くまとめてるわ。
ヤマト出てきてないから、どこまでやるんだろう。
コンゴウがラスボスっぽく演出されてるから、うまいことコンゴウを懐柔して終わりかな?
霧と人間は解り合える的な。
まあ、どうまとめていくか期待ですな。

次の戦艦改二は

シルエットが出てたけど、どうなんだろうね。

運営は「姉妹」艦って言ってたけど、ほぼ全員じゃねぇか・・・。


金剛型と言われれば、そう見えるんだよな~。

金剛型で考えると、アイアンボトムサウンド関連では比叡、霧島なんだよな。
ただ、シルエットの艤装?は、金剛、榛名っぽい。


大和型のテスト艦としての比叡か、マイクチェック霧島かのどっちかかな~。

個人的には、大和型建造が後々来るから、比叡に期待。

Lさんネタ

Lさんの思いついたネタメモ。

灰色の人
平行世界
箱庭
養殖
観測者は管理者である
%n使用に必要なエネルギー源
本物はいない
「搾取ではない、収穫よ」

MH4雑記

実家に帰る用事があったので、ついでに放置気味だったMH4をHR解放まで進めました。

ダラアは初見殺しっていうより、何すればいいのか判らない感がすごいな。
あとお口痛すぎ。

凶星の破片集めで禿げそうです。

大和建造落ち

公式でアナウンス来ましたね。
ただ時期未定となると、まだまだ先かしら?


秋イベントのアナウンスもあったけど、前半はいいとして、後半アイアンボトムサウンド祭りって何よw
そんだけヤバいマップってことか・・・
もっとレベル上げとかないとヤバそうな予感。

大和イベントは、レベルも資材も足りなかったから断念したけど、今回は絶対参加したいネー。
そして消える資材とバケツ・・・

轟沈だけは、何が何でも避けねば。

【艦これ】比叡の森



比叡すき(迫真)

あぁん・・・(怒

今回風圧コンボ多すぎて禿げそう。
風圧無効付けないとストレスがマッハ。
でもリオハートは宝玉2個逆鱗1個要求してくるから、ストレスは更に加速した。

だから次は絶対勝つために、僕はハンマーだけは最後までとっておく~♪

| ホーム |


 ホーム 


