プロフィール

たつどり

Author:たつどり
下手の横好きで、東方とかMUGENとかの絵を描いてるはずです。
描いた絵はpixivに投下してますが、だいたいは汚くなって揉み消してます。



※リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

DOD3発売延期になってたのか・・・

今更ですが。
艦こればっかですっかり忘れてた。

PVもなんか新しいの出てたんで観たんですが、ほうほうこれは・・・。
ミスリードだらけな気もするな~、ニーアのやつそうだったし。


個人的に予想してみたけど、
ウタヒメってのは、「神」があの世界を支配するために送り込んだんじゃねーかな?
ウタによってみんな洗脳して支配しちまおうと。
ワン~ファイブが、最初に送り込まれてそれぞれ統治するけど、神的に不要になったから、長姉のゼロを送り込んで、後始末させるみたいな。
でもワンだけ、何らかの理由で生き残る。てか、もうワンから「オガーザーン」が聞こえてきそうwww

うん、ないな。ありえん(笑)


でもDODなんだから、プレイヤーを鬱にさせる設定だらけだと思うんだよね。
ニーアは、自分と敵の正体とか、ラスボス倒してオワタ、ってなってたしね。


さあDOD3はどんな鬱エンドがくるんでしょうね、楽しみです(白目

矢矧とか

まとめ観てみたけど、なんかすごい荒れてるみたいね。
まあ、E-4断念した俺提督には関係ない話だけど。

つか、運営最初に言ってなかったっけ?
「自分のできるペースでやれ」と。

どうせ後からドロップなり建造なり本実装されるんだから、ここまで騒ぐほどでもないと思うんだが・・・。
まあ、三隈、初風なんかと同じ匂いがするけどね。

【艦これMMD】11月13日【自作モデル/zeze式比叡】




ああ、やっぱり俺は比叡が好きなんだな・・・。

いいモデルがきたね。

これはいいものを手に入れた

「デザインドール」っていう、人形をポージングさせるツール。
いろんな角度からの視点で見れるし、ポーズも自分で細かく設定できる。

こんなんあったんだ、知らんかった。

フリーのトライアル版でも十分使えるので、マジオヌヌメ。

これで、人物描くのが苦手なたつどり君も安心ですな(慢心)

イベント目標

阿賀野と翔鶴を手に入れたら終了しよう。
E-4はもういいや、知らん。

で、E-3を回してる訳ですが・・・


全然出ねぇ・・・

もう何周したっけ?まだ20くらいかな?
まあ、レアだしね、仕方ないね。

カコッテンダーさん出過ぎ。祥鳳さんも出過ぎ。銀枠なら初風が・・・

100周以上回っても出てない提督もいるみたいだし、気長にやるか・・・

済まぬ・・・済まぬ・・・

E-4きっつい・・・

道中でのカットイン大破祭りに、ボス前でお仕置き部屋送りで、ゲージ削れん。
今日中に片付けないと、平日にゲージもりもり回復されてしまう。

むうぅ・・・E-4あきらめてE-3で阿賀野掘りするかな・・・。
今の削り加減でいくと、今日中は確実に無理。
何より、轟沈出したしね。
重巡が全然育ってなかったんで、回避用に時雨改二と夕立改二入れてたんだけど、エリタのカットインでな・・・。
ダメコン積んでたから助かったけど、血の気が引いたわ・・・。
その場面の絵を想像して、身震いした。
時雨、夕立・・・済まぬ・・・済まぬ・・・。
もうすまい。二度とすまい。大破進撃は轟沈するで。


イベントなんざ轟沈出してまでクリアするつもりはない。
捨て艦なんぞ使うくらいなら、建造・ドロップ落ちまで待ちます。

潔さも必要だで。


準備を整えて、再挑戦するか。まだイベントは始まったばかりだ。

これもう(武蔵まで行けるか)わかんねぇな

E-3までクリアした。

大井っちが大破しまくってバケツがマッハ。
まあ、使うために集めたんだから、いいんだけど。

ああ、阿賀野ボスドロとか面倒くせぇ・・・
翔鶴さんついでに回すかな~。

E-4情報で、三式弾がボスに有効とのこと。
電探レシピの副産物で手に入れておいてよかった。


E-4きつそうだな・・・。E-5とかクリアできる気がしない。

秋イベント開始!

帰りがけに、まとめサイトとか見て、「これ武蔵いけんじゃね?」と。
そう思っていた時期が、僕にもありました。

帰宅して、早速アクセスしたら画面真っ白じゃねえか!

この秋イベントは早くも終了ですね。
繋がったとしても猫祭りの悪寒。
リンガ鯖は大丈夫だと思っていたのに(慢心)
まあ、夏イベ中に1回猫ったことあるから、予想はしていたけど。
通常出撃がままならないくらい重かったしね。

仕方ないので、溜めてる動画でも観て、少し待つか。


追記
22:30位にやっと入れた・・・。

たまに猫るけど、どこも同じ事になってるみたいやね。
E-1はさくっと終わってしまった。
現在E-2中。
かばわれまくって、ボスを1も削れず終了とかマジ勘弁。
昼間まで持ち込んだ方がボス撃沈しやすいね。空母いなくても、対空値それなりに持ってればなんとかなる。
あと、重巡2でも北に飛ばされることあったから、ルート固定はできてないっぽい。
これもう(固定する方法)わかんねぇな。

| ホーム |


 ホーム