プロフィール

たつどり

Author:たつどり
下手の横好きで、東方とかMUGENとかの絵を描いてるはずです。
描いた絵はpixivに投下してますが、だいたいは汚くなって揉み消してます。



※リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



クーローイーナーハー

DOD3ネタばれしました。

てか、ぶっ叩かれまくっててワロタ。
まあ、DODかと聞かれたら「う~ん・・・」て感じなのは否めない。

とにかく頭に残ったのはDエンド。
踊りのあのカメラワークは、悪意しか感じない。暗転後に一発とか、完全に殺しに来てるよね。

BGMは凄く良かった。サントラ出たら買うわ。

あーあー

ペンタブ壊れた・・・
買い換えないとなー。ビックで見てくるか。

今まで使ってたやつ買ったときは、お金無かったし、
初めてのペンタブってことで、様子見ってのもあったから、安いの買ったけど、
今回は少し奮発しちゃおうかなー。

冬コミの軍資金に響かない程度で・・・。

大型建造やってる場合じゃねぇ!

編成の1ページ目が真っ赤っかになったった・・・(絶望

ビームでぽこじゃか中破大破していくんだが。満足に夜戦もできず、ゲージ削れない。
資材の減りがやばくて、大鳳どころじゃねぇ!

演習でもビームやってくるのはキツイわ、これまた育成艦がぽこじゃかと・・・。
イオナ倒せないよ~!
霧の艦を1発2発で沈められる侵食魚雷はすごいと思った(小並感

アルペジオイベントとか

始まりましたね。

クラインフィールドのエフェクトは嬉しかったね。
敵に出されると面倒この上ないけど・・・。

そして敵メンタルモデル持ちの堅いこと。開幕雷撃でハイパーズが落としてくれると楽なんだけどね。
後、ビーム怖すぎ。

霧の面々は大食いだね。某正規空母より食うよ!
タカオ大破して入渠させたときの資材ぶっ飛びで、今後の運用を考えたわ・・・強さの代償か。
原作の対U-2501戦のタカオの大破具合で考えればそんぐらいいくのか・・・

明日は何とかE-3行きたいもんだ。


大型建造は資材のぶっ飛び方が半端ないな、保留すとこ。

いよっしゃああああぁぁぁ!!

やっと翔鶴さんをお迎えできた!!

第三部 完!

ああ、次は育成だ・・・
光源氏よろしく俺好みの翔鶴さんに育てます。
そして、後でおいしくいただかせてもらいましょう。
楽しみだね。おや、こんな時間に誰d(ゼンキバクソウ!

なぁにこれぇ

電車11分遅れて着いた乗り換え駅で、16分待たされるとかマジキチ。

俺の30分返せよ・・・

とっくに家に着いてるはずの時間に、風に吹かれてホームに突っ立ってるってのは、やるせねぇ・・・

アルペジオ10話

PCの調子が不安定。これはダメかもわからんね。
年明け前には代わりのPC用意すっかな。


閑話休題。

今週のアルペジオ10話面白かった。

タカオはコア残ってるよね?仲間が増えるよ、やったねキリクマ!
アニメではこうして船体を失うのね。

伊400姉妹は原作同様高スペックだね。流石、総旗艦直衛艦。
原作既読側としては、マヤはショッキングだった。カーニバルダヨ!
そしてコンゴウさんマジ拘束戦艦。まさかのボッチとは・・・。

引き続きシリアス要員か、ギャグ要員化か、コンゴウさんの明日はどっちだ!

やべぇよ・・・やべぇよ・・・

帰ってきてPC起動しようとしたら、電源は入るがBIOSの画面が立ち上がらない。

「なん・・・だと・・・」

マザボ逝ったかな~と思ってフタ開けて、中見た後もう1回電源入れたら付いた↑∀↑
どうやら配線が悪さしてたらしく、CPUにくっ付いてるファンが回らなかったっぽい。
まったく肝を冷やしたぜ・・・。

今使ってるパーツの情報は実家に行かないと分からんから、いきなり動作不良起こされるとシャレにならん。
やめてくれよ・・・(絶望

| ホーム |


 ホーム 


