プロフィール

たつどり

Author:たつどり
下手の横好きで、東方とかMUGENとかの絵を描いてるはずです。
描いた絵はpixivに投下してますが、だいたいは汚くなって揉み消してます。



※リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アプデ

新駆逐は両方とも4-2で行けるのか。
胸が熱いな。

そしてはっちゃん建造落ちはありがたいね。

次のアプデのときくらいには、PC来るかな・・・

方針

どうせできないんで、復活したら何するくらいは決めとこう。
イベントに向けて。


まずは空母連中の育成。
特に正規空母の6名は、最低でも7~80まで上げないと。特に翔鶴さん。
大鳳も改造してから放置気味だしな~

次に艦載機開発。
とにかく烈風、流星改が足りない。紫電改はもう、いっぱいでち・・・
というわけで、瑞鶴よろしくぅ!

後はバケツ集めだな。
秋イベはE-4で禿げあがる前にリタイアしたお陰で、結構残ったけど、阿賀野掘りで200くらい消えた記憶。

神通のレベル上げもあるわね。空母と一緒に上げちまおう。


次は春くらいになるのかね。
秋イベ並の運ゲーにならないといいな~

こういう感じなのか

さすがに悶々としてきた。
艦これやりてぇ・・・

遠征組とっくに帰投してるのに放置だし、神通全然レベル上げてないし、何より艦載機レシピ回せてねぇ!
烈風も流星改も足りないのよぉ~!
加賀さんに怒られる・・・
幸いミッドウェーはまだ先みたいだからいいけど。

ああ、でもやりてぇなぁ・・・


禁煙してる人ってこんな感じなのかね?

(゚Д゚)

やっと予備PC見てきた。

んで、いい奴見つけた。
これで心綺楼遊べるよ!やったね、たえちゃん!

たつ「これ買いたいっス」
店員「サーセン、確認したら在庫無いっス」
たつ「(゚Д゚)」
店員「メーカーに確認します」
メーカー「サーセン、欠品っス」
たつ「(^^)」

でも、どうしても欲しかったんで、注文しました(半ギレ

手元に来るのに、1ヶ月は掛かるらしい。

1ヶ月艦これできないのか。。
持ちこたえられるかな・・・

(゚∀。)

退社したと思ったら、電気屋閉まってるでござるの巻。

こりゃ週末までおあずけくさいな・・・

絵のネタ降ってきたし、アナログでメモっとこう。

ああああああ!!

PCがお隠れ遊ばした。

電源入るけど、画面つかない。
HDも読み込んでない。
マザボかなこりゃ。

まあ、6年連れ添った奴だしね、寿命だったんだろ;;

だが、よりによって週始めに逝かなくてもさ・・・
完全に慢心してたわ~
予備PC?いえ、知らない子ですね。

明日、なんとか定時ダッシュして、予備買いに行かないと。


いつか直してやるから、待ってろよ、相棒。

あ艦これ

起動に失敗するわ、動作クソ重いわでヤバイ。
イベント中かと錯覚したわ。

なんか今日新規着任解放やってたのねって、アイエエエエエ!?リンガカイホウ!?リンガカイホウナンデ!?
そのせいでクソ重くなってんのかなぁ・・・
きっとも、もう・・・いっぱいでち・・・

それとも別の理由か?

ううっ

赤城さんとヤっちまう夢を見た。
凄く良かった(小並感

なんでも、ニャンニャンする夢っていうのは、新しいことに取り組もうとしてたり、創造意欲の象徴なんだとか。


何故赤城さんなんだ・・・

んあ~

なんだか上手くいかないね~
会社早めにあがって買い物行こうと思ってたのにー。
絵もちょろっと描こうかと思ってたのに、思ってたのにー。

ガマンしながらの・・・残業プレイ・・・・・・ううっ(デカート並の感想

やっぱりさ

ムラムラしてるときの方がいいネタが降ってくるよ。
でも気が付くと右手が忙しいよ。

自制しようね、たっちゃん。


だが、Lさんのドロワは渡さん。

放置してた

実家に戻ってるんで、放置気味だったMH4やってます。

やっとボレアス倒したけど、知らない行動追加されてて、位置取り苦労したわ。
あぁ、次はギルクエシャガル3乙マラソンだ・・・。

| ホーム |


 ホーム