プロフィール

たつどり

Author:たつどり
下手の横好きで、東方とかMUGENとかの絵を描いてるはずです。
描いた絵はpixivに投下してますが、だいたいは汚くなって揉み消してます。



※リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



月月火水木金金♪

先週あたりからヤバくなってるんだよなー
来月は割とマジでそうなりそう・・・

せっかく今週末にやっとPC来るのに、来るのに!(受け取れるとは言ってない

受け取れても環境再構築しないといけないしね。

('A`)

どうも、まるゆさん・・・

デイリー建造回してたら、出たこれ。

まるゆ自体はハズレ枠だけど、ホントにハズレなのか小一時間(ry

某戦艦姉妹のほうがよっぽどハズレだと思うよ!
おや、こんな時間に誰だr

グーテンターク!

はっちゃんキタコレ!

やっと建造出来たわ。
これでオリョクルのローテメンバーが・・・いや先ずは育成しますけどね。

潜水艦は、あとまるゆだけか。
大型建造はあまり気が進まんが・・・

('A`)

注文してるPCの納期がどんどん延びていく・・・
さっきメール来て、2月末以降になるとか。
この分だと、3月中に手元に来るかも怪しい。

タブレットPC買っといて正解だった。
お絵かき出来ないけどな!
もう裏紙無くなっちゃったよ・・・かといってスケブ買う程でもないし。


何とか壊れた奴直すか・・・

弥生キタワヽ(´∀`)/

4-2周回してたら弥生ドロした。
カワイイ!!
嫁というより娘にしたい(真顔
そして寝落ちした!

ただ、弥生ドロまでに夕雲が2人もドロしたのは内緒。


ああ、次はうーぴょんだ…
つか、もう弥生と卯月のケッコンカッコカリの動画上がってたけど、色々と早すぎだろw

そういえば

史実では、赤城さんは姉を失い、加賀さんは妹を失ってるんだよね。

そんな二人が、互いの心の傷を舐めあいながら、一線を越えてしまう百合本ください(迫真

姉に甘えられなかった分、加賀さんに甘える赤城さんと、それを姉として受け止める加賀さん・・・
いいね、いいと思います!
普段は頼れるお姉さん的存在の二人だけど、裏では実は・・・みたいなね。

妄想が捗るね!

( ´-`)

休みの日は任務が捗るね。ウィークリーは面倒なの以外はあらかた終わった。

編成間違えて出撃しちゃった時、赤城さんが察したのか、1マス目でワンパン大破してくれました(白目

赤城「早く帰って、編成し直しましょう(モグモグ」


翔鶴さん、史実通り被害担当艦にならんでもええんやで・・・

どういうことなの・・・

大雪だって言ってたけど、雪国でもねぇのに、こんなに降るとは思わなんだ。

近所のショッピングモールに、買い物に行ったけど、全然人いなかった。
おまけに早く閉店するみたいだし。仕方ないね。

電車も運転見合せの情報が入ってきたし、さっさと帰って艦これしよう。

モウガマンデキナイ!!

グゥレイトォー!!

っつう訳で、翔鶴分欠乏による禁断症状が出てしまったので、タブレットPC買いました。
ついでにWiFiの環境もできました。

休日に補給した分じゃ足りませんでした。

4-3ボス前の羅針盤が、やっとデレてくれたのでクリアできた。
翔鶴さん中破しちゃったんで、スカート引っ張りまくってたら、脳みそトロけたんでもう寝ます。

少将まで落ちてたけど、卯月掘りで4-4回すから、すぐ中将に戻れるでしょ(慢心

ふぅ・・・

実家に行く用事があったついでに、弟のPC借りて艦これやれた。

鳳翔さんの顔を見たら、なんか凄く安心してしまった。
お艦だからね、仕方ないね。

ランキングが思いの外落ちてなくて、ちょっと驚いたわ。

4-2でレベリングしながら、新駆逐の2人掘ったけどまあ出ない。

開発も、烈風も流星改もでねぇ。


でもいいの。艦これ分を補充できたからね。
これでもうしばらく耐えられるよ!

イマサーラ

操虫棍の虫って、パラメータどれかに極振りだと、スッゲー使いづらいのね。

どれにどれくらい振るかの最適解は無いみたいだし、自分のスタイルにあった調整するのが一番だね。

餌さえあれば、幾らでも調整できるし。

| ホーム |


 ホーム 


