プロフィール

たつどり

Author:たつどり
下手の横好きで、東方とかMUGENとかの絵を描いてるはずです。
描いた絵はpixivに投下してますが、だいたいは汚くなって揉み消してます。



※リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



きらり~ん☆

知り合いが離婚したらしく、あれやこれや話を聞いた。

結婚なんて、カッコカリで十分だと思った。(小並感)


閑話休題。

やっと阿賀野とう~ぴょんゲットした。
特に阿賀野は、秋E-3周回、大型建造でも手に入らなかったから、まあ永かった…。
矢矧?いえ、知らない子ですね…。


そして、翔鶴さんとケッコンカッコカリしたった!
後は、煎餅布団を入手すれば、いよいよもって光源氏計画は完全なものとなる…。

また君(羅針盤)か、壊れるなぁ…

あ^~

やっと休みだ・・・

まだ解放されたわけじゃないけど。


買い物終わったら、さっさと帰ってお絵かきするっぽい!

どういうことなの・・・

昨日はやっと休めたので、メロンに薄い本買いに行ったんですが・・・


ふなっしーのエロ本発見したったwww


変な声出そうになったわ。怖い物見たさもあったけど、そっとしておきました(

人間の業の深さは計り知れないと思った(小並感)

あばばばばば

5-5マジキチ過ぎんだろ・・・

レ級が何でも屋過ぎてつらい・・・
そして何この耐久。

これは先遣隊の情報を待った方が賢明だね。

5-5は、レ級とか改フラとか新敵艦のお披露目って感じ。対策考えろよってことかね。
あー次のイベントは、コイツら出てくるんだろうな(絶望

ひとまず

復活


環境は何とかなった。(サルベージできたとは言ってない)
でもSAIでもなんかぎこちないんだよな・・・ちょっと重い感じ。

絵はまとまった時間ができるまで描けないかも。
今月はもう諦めモード。
ネタはあるんだけどね、ヴォルクルスとか、艦これ関連とか。
艦これはタブレットでできるからいいけど、絵はさすがにそうはいかないし。


金曜にカレー食うとかしないと、曜日感覚がおかしくなりそう。

('o')

あー眠い。

PCのデータサルベしてねぇや。やらなきゃ(使命感


何か書こうとしてたんだけど忘れた。

まあいいや。

(n*゚A゚)nキタケド

やっとPCきた。
けど体調悪くて何もやる気しねぇ・・・

季節の変わり目ってやつですな。
鼻水止まらん、喉痛い、頭痛い。

頑張ってセットアップくらいはするか。

| ホーム |


 ホーム 


