プロフィール

たつどり

Author:たつどり
下手の横好きで、東方とかMUGENとかの絵を描いてるはずです。
描いた絵はpixivに投下してますが、だいたいは汚くなって揉み消してます。



※リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

らくがきこ

親捏造


久々の絵ですね。。
前のPCから、描きかけの絵をサルベできなかったんで、モチベダウンしてました。
艦これもやってたし。
ネタも溜まってきてモチベも回復中。

今回は親捏造に縁深いお二方、Lさんと本気さん。

アプデ

来ましたね。

羽黒もRJも、まず手に入れるところからなんだよな~
気が向いたら、育てよう。

2-5解放ということで、浦風掘りに行かなきゃ(使命感
ルート固定あるみたいだし、行けるだろ(慢心


谷風はまだかかりそうっすかね?

オラ、○○○○すっぞ!

さすがに一週間溜め込むと、ハチャメチャが押し寄せてくるね。
色々と。

今週はもう疲れたので、明日ハチャメチャしようと思います。


谷風の中破放置はマズイですって!

春イベ収穫

初風ドロしたし、長波、浜風も手に入った。
その他レア艦も結構出た。持ってるのばっかりだったけど。

谷風だけ未実装で終わっちゃったな~
まあ掘るにしても、燃料がグロ画像になっちゃったから、ろくに掘れなかったんだけどね。


しばらくは資材回復しつつ、大型で矢矧でも狙ってみようかな。



一番くじの翔鶴フィギュア・・・超欲しいぞ・・・。

E-5クリア

2014春E-5クリア

というわけでE-5クリアしました!
酒匂お迎えできて、長門も嬉しそうです。
長門はやっぱり聯合艦隊旗艦でした。
とどめさしてくれた霧島ネキは、さすが歴戦の金剛型だね。

長門、金剛、霧島、赤城、加賀、大鳳、今日は休め(コマンドー風
嫁の翔鶴さんも、支援艦隊でしっかりサポートしてくれました。
遠征組も休みなしだったね。

ありがとう、我が艦娘たち!



さて、阿賀野型はあと矢矧だけか・・・。
大型回したいところだけど、まずは資材の回復だね。
月変わってるから、1-5もやらないと。

谷風?いえ、知らない子ですね・・・。
まあ、掘るなら楽なE-3あたりかね?
E-4は、資材には優しいけど安定しなさそう。


次のイベントは、いよいよミッドウェーか・・・?

おいィ?

ゲージ削り切ったけど、撃沈できず。いったと思ったのになー。
もう一回遊べるドン!(半ギレ

確かに、資材4~5万飛ぶという触れ込みは間違っていなかった。


長波ドロしたからいいか。

| ホーム |


 ホーム