プロフィール

たつどり

Author:たつどり
下手の横好きで、東方とかMUGENとかの絵を描いてるはずです。
描いた絵はpixivに投下してますが、だいたいは汚くなって揉み消してます。



※リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



やっぱりな♂

綾波と川内に改二来ましたね。

綾波は改二が来ることを信じて育てておいたから、帰ったらすぐに改造できる。
川内は最近育てはじめたから、まだ改造には遠い。。

新装備は、夜間偵察機に照明弾か。
夏イベで必要になる予感。備えよう。

ブスリ♂

今日は健康診断だった。
いくつになっても注射だけは慣れんな。採血が苦痛でたまらん。
だからアタシは、刺されるんじゃなくて挿したいんd(直死

閑話休題。

艦娘型録買ってきたけど、これは納得の発売延期ですわ。
売り切れ早すぎんよ~。限定ドラマCDもそうだったけど、予約しといて正解だった。
むしろ欲しけりゃ予約すべき。古事記にもそう書いてある。
夏にはサントラも出る予定だしね。備えよう。

わ~お

飛龍改二の初期装備、特に友永隊強すぎんよ~
流星改とは何だったのか。
まあ、今のところ天山一二型が一つしか手に入らないから、流星改の方が勝手はいいけど。

飛龍改二を牧場するんです?

夏イベ情報来てれぅ

遂にきてしまいましたね、ミッドウェーが。

これは正規空母の改二は飛龍確定でしょう。
まあ、正規空母勢は皆レベル80以上あるから、誰が来ても余裕やろ(慢心

流星改が全然足りてないし、二式もないから開発しないと。。

夏イベは間違いなく、ボーキ不足に陥る。備えよう。

あっち~

部屋の中の温度計みたら、30度とか表示されてる。
壊れてないよね・・・?

まさか、5月にクーラー点けることになるとは思わなんだ。
アイスうめぇ。

閑話休題。

唐突なヴォルたん落書きです。
割と気に入ってるんで、後で清書します。(必ずとは言ってない)
ヴォル落書き

| ホーム |


 ホーム 


