プロフィール

たつどり

Author:たつどり
下手の横好きで、東方とかMUGENとかの絵を描いてるはずです。
描いた絵はpixivに投下してますが、だいたいは汚くなって揉み消してます。



※リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

榛名

やったぜ。

これで姉妹全員改二だよ。やったね、榛名!
カッコカリしちまおうかな。


もうネキの頭身に触れるのはやめて差し上げろ。

蒼龍改二

きましたね。
うちのはまだ改造してないけど。。

江草隊強すぎんよ~!
彗星取っておいてよかった。


夏イベでは、一体何人が友永隊江草隊載せた空母を沈めるんでしょうね?(ゲス顔

明日か

これからのシャドールは、ミドラーシュとエグリスタをセットで運用していく感じかね。

相手のメイン開始までに揃えられる構築考えよう。


影依融合制限はないでしょ。むしろセプターをかけてほしいわ。

カキコ

艦これ優先でやってるから、絵が全然進まないというね。
夏イベで雲龍型くるみたいだから、資材備蓄しとかないとね。
捕鯨したいけど、夏イベで泥することを祈りつつ我慢。

つーわけで、ちまちま描いてたヴォルクルス落書き。

ヴォルクルス

瞳って難しいね。

フォトンつおい

LJスターター買ったので、久々にいじいし。

近所のショップでいつものメンツで回してみた。


ボルト要らない子だわ。
まず通らない。
呪縛自体中盤からだし、ガードの応酬になる頃。
ガード強要するのが本来の使い方だなこりゃ。

継続して呪縛したいんなら、パラジウムのが確実。
現状はカオブレまだ入れてるから、コストカツカツだけど。
まだカオブレ頑張れるわ。ただ必須レベルではないね。好きだから使ってる。


LJは、次パックで出るであろうレギオン次第かな。

夏イベ妄想

二正面作戦ってのが気になるね。

まとめの予想にもあったけど、
AL作戦E-1~E-4
MI作戦E-1~E-4
ラストE-5
みたいな感じかね?

んで二段階作戦だから、春イベみたくE-3で一区切りかな?

つまり、
AL作戦E-1~E-3
MI作戦E-1~E-3
二段階E-4、E-5
ってこと?

まあ随分前から、夏イベの告知はあったわけだし、それくらいやりかねない。

これだった場合、資材10万でも溶ける気がする。。


建造落ち

遂にむーむーが建造落ちかー。
あちこちで熔鉱炉の蓋が開いているようで。

ミッドウェーを控えたこのタイミングか・・・!


あわてるな、これは孔明(運営)の罠だ!(工廠に向かいながら

| ホーム |


 ホーム