プロフィール

たつどり

Author:たつどり
下手の横好きで、東方とかMUGENとかの絵を描いてるはずです。
描いた絵はpixivに投下してますが、だいたいは汚くなって揉み消してます。



※リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



(´Д`)

艦これは、夏イベも終わり、一段落。
大鯨を無事入手。
清霜?いえ、知らない子ですね…

ヒャッハーさん改二来たけど、レベル慢心してたわ。

あ、余った資材で久しぶりに溶鉱炉あけたら武蔵きた。
むーむー

やっとうちにも大和型がやってきた(´ω`)

閑話休題。

最近は、MH4でオンに潜ってます。

ミラ部屋殺伐とし過ぎ。乙ったハンターさんは神隠しにあうようです。(純粋
今日はいい部屋にマッチングできたけど。

HRと実力は比例しないのは分かってるけど、高ランクでスキル構成滅茶苦茶なのだけは勘弁。
あ、縛りプレイか。(逆転の発想

4Gへはデータ引き継ぎあるのね。
装備とか引き継げるんだろうから、集めといて損はないと思われ。
発掘武器、特に大剣は弱体化待ったなし。

E-5おわた

今日はお休みを取ったので、E-5攻略。

特に何もなく、ストレートで終わってしまった。
個人的にはE-4より楽だった。

E-6はやる気起きないので、清霜と早霜掘り。あ、拉致風も掘らないと。

まだ各資材10万以上残ってるから、無くなるまでには揃うでしょ(慢心

あ^~ハゲるんじゃ~

E-4の潜水艦のところの羅針盤が荒らぶってて、ボス行けねぇ。。
ボス自体は行けばS取れるのに。

10回連続で逸れたときは、どうしようかと思った。
大破撤退がないのが救いだが、さすがに台パン不可避。

あきつ泥したんで、下に固定もできるようになったけど、下ルートって砲撃戦あるしなー

あと二回で撃破だから、今のままでいいや。
どうせ大破撤退が増えるだけだ(諦め

こういうところで、翔鶴提督って辛いよね。

やったぜ

例のバグは修正できたみたいですね。
これで安心してE-3に行けるわ。

23:00まではデイリーこなしてよう。

まだかかりそうっすかね?

今回のバグは、まだ明確な原因は分かってないみたいですね。

まー、再現しずらいバグってのはホント厄介で、修正するにも、どこに手を入れていのか分かんないんすよ。
ワシにも憶えがある。

まぁ原因分かっても、直してテストしてからだから、時間はかかるだろうね。


表示系のバグらしいけど、ブラウザ依存のバグならアキラメロンって感じがする。
専ブラなんか使わず、IEでも使ってればいいんじゃないすかね?(ゲス顔

連合艦隊バグだと

まとめ見てたらビックリよ。

そんなバグあんのか。
ニコ動にも上がってるけど、よく分からんが、いきなり大破進軍状態になるみたい。
原因判明したら修正くるんかね?

これは怖くてE-3出撃できんわ。
資材備蓄すとこ。

やっとE-1終わった。。。

外明るいんですが、それは・・・

いきなり単縦潜水艦やめちくり~
そこで大抵中破が出る。そして下ルートで夜戦、フラヌで大破する。
30回くらい出撃したかな?うちボスまで行ったのが6回。全てS勝利で終わらせた。

早くもバケツ40個くらい溶けた・・・。2300個貯めといてよかった。


E-6でAL/MIで使った娘使えないとか、ワロえない。。。
ダイソンがダイソンを守るのか・・・(困惑

全然関係ないですが、艦これ一番くじ買ってきた。
翔鶴フィギュアは手に入らなかったけど、連装砲ちゃんぬいぐるみとラストワンの瑞鶴フィギュア手に入れたった。
カワイイ!!

夏イベ開始!

メンテようやく終わったみたいですね。

まあ、すぐには入れないだろうから様子見。
先遣隊からの情報も次期入ってくるでしょう。

今回はゲージ回復なしで、約20日間と長めなので、最初から飛ばしていく必要はないっすね。
8/29までなのかな?

司令部Lvではなく練度で敵が変わるってことは、ガチガチのメンツだと、その分お敵さんもガチガチになるってことでいいのか?

追記:
0:00現在、DMM自体に接続できん。。
眠くなってきたので、今日はもう寝ます。
明日から本気出す。

いよいよ夏イベ

今週末か・・・
情報もかなり出てきてる分、楽しみであり不安でもある。
前回以上の難易度になるとの噂もあるし。

まぁ、いつも通り嫁たちを信じて送り出すだけっすよ。
備蓄もしたし、艦載機も作った。レベルも上げた。


今回も、怪物提督たちで編成された、先遣隊からの情報を待つとしましょう。

また横鎮猫るん?

| ホーム |


 ホーム 


