プロフィール

たつどり

Author:たつどり
下手の横好きで、東方とかMUGENとかの絵を描いてるはずです。
描いた絵はpixivに投下してますが、だいたいは汚くなって揉み消してます。



※リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



MH4Gへの引き継ぎ

今更ながら。

ギルクエとかイベクエが引き継ぎできないのは、何となく感じてた。

でも、装備やらアイテムは丸々引き継げるみたいで何より。
通常クエストのクリア状態も引き継げるのはビックリだった。
てことは、早々にG級へ上がれるのかな?

約2週間後が楽しみ。

行きつけのバー的な

霊使いスリーブ買いに色々回ったけど、置いてなかった。。

でも、最後に行ったいつものショップで買えた(゜∀゜)
店頭に置いてなかったから、ダメ元で聞いてみたら裏から出してくれた。
2つまでってことで2つ購入。
転売ヤー防止のために、常連にしか売らんそうな。

まあ、ネットじゃ値段ブっ飛んでたしね。定価の倍とかザラだし。
アマでイチキュッパ見たときは流石に失笑を禁じ得なかった。

霊獣と影霊衣用にすっぺ。

近況

クッソ忙しくなった。
こんなはずじゃ・・・

閑話休題

遊戯の新制限とっくに発表されてた。。
あれでシャドール&ヒーロー死ぬと思ったの?馬鹿なの?
直近の大会結果もご覧の有様だよ!
征龍くらい奪い取らないと無理でしょ。

スローネは分かる。どう見てもセプスロ環境だったもんね。

ノーデン放置は知ってた。
無調整で上陸させた時点でお察し。
カップ麺早食い大会が日本でも開幕だよ、やったね!
コンマイだって儲けたいからね。

針虫帰ってきたおかげで、ネクロスのモチベアップだわ。


ヴァンガードは、ネオンメサイア発売日に買いに行ったのに売ってなかった。
延期はストラクだけじゃなかったの?!
売り切れにしちゃ早すぎだし。。

とりま欲しいのはオバロくらいかな?
やっぱかげろうは、焼けるVスタが合ってる。DDD安いうちに確保しといてよかった。

あとはパック剥いて出ればいいや程度。
デリーターは楽しそうだけども。

| ホーム |


 ホーム 


