プロフィール

たつどり

Author:たつどり
下手の横好きで、東方とかMUGENとかの絵を描いてるはずです。
描いた絵はpixivに投下してますが、だいたいは汚くなって揉み消してます。



※リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



やっとゴグマおわた

待っていた甲斐があったというもの。
ボランティアでやってくれる人がいて良かったわ。
見事にうまい人が揃ってくれたので、15分針で終わった。
ありがたや~

でも、まだゴグマには用がある。
玉難民です、はい。

これが現実

昨日は、緊急ゴグマ部屋作って待ってたけど、ホント誰も来ねぇwww
ゴグマ自体時間かかるし、作れる装備も微妙だし、仕方ないね。
ようやく2人来て、意気揚々と出発したら回線落ちとか、もうね。


作れる笛の旋律はいい(精一杯の賞賛
ただ、切れ味紫短すぎワロリンヌ。状態異常値も、ないも同然。
せめてもっと紫ゲージ伸ばすとか、状態異常値あげてほしい(懇願
防具は砲術あるし、ガンスでワンチャンあるんじゃないですかね?(すっとぼけ

G3「お前では、この先の闘いについて来られない。」

昨日は野良に潜ってG3のキークエ消化してました。

G3部屋ゴグマ1人多すぎワロタ。
皆で集まって、全員分の緊急回せばええやん(ゲス顔
明日は我が身(白目


キークエ消化した後は、下見も兼ねて、部屋主のゴグマにもお付きあい。

初見だと、「なにこれぇ」ってなるねw
どこかで見た「でかいシャガル」ってのは納得した。
分からん殺しはモンハンの常だが、ビームの爆発範囲広すぎィ!
3回くらいやってやっと倒した。。巨龍砲なかったとはいえ、4人で25分針…ソロは無理(確信


未だにリベ胴倍加だけど、意外と蹴られないもんだね。石持ってアピールはしてるけど。。
ちゃんと粉塵撒いたり、尻尾切ったり、仕事はしてるつもりだよ!
ただ、テオの猫パンチで受けたダメージ見て、さすがに今の防具じゃ、この先アカンと思った(小並感

クシャXかカイザーX揃えようかな。今後使う予定の部位もあるし。

影霊衣

早速大会で結果残しているようで何より。
敬虔な儀式民にとってはいいことである。
規制されませんように・・・。

構築は、結局変なこと狙わない純粋な構築のほうが安定したので、ガイドリリーサー抜いた。
リリーサー使って出した奴を守ってれば、大抵のデッキは詰むんだけどね。

クリフォが復活してるみたいだから、リリーサーやっただけじゃ勝てない。
ユニコールも効かないんだよなぁ。無効化を逆に利用されてしまう。

激流だけじゃ止めきれないし、どうしたもんかね。

なんだかなぁ~

妖仙獣が意図せず集まってしまったので、組んでみた。

かまいたち三匹が強すぐる・・・
ペンデュラムとは何だったのか。もうアイツらだけでいいんじゃないかな?

ダイバカゼも、ペンデュラム召喚無効化されないし、出せる状態が出来ちゃえば、相手の場ボロボロにできるから、普通に強い。

ダイバさんのこと置物っていうのやめろよ!(ペンデュラムゾーンにセットしながら


なんで妖社すぐ壊れてしまうん?


自分の壁が無くなりやすいから、案山子とかフェーダーあったほうがいいと思った(小並感

トライブ

モンハンと一緒にレジに並んだため、買うのに1時間ちょい掛かった。

とりま2箱開けたが、ダイバカゼに裁かれたorz
もう泣きたい(´;ω;`)
妖仙は組む気無いのに・・・

ネオンメサイアは相変わらず置いてない。
まあ、いつも行ってる店に取り置きお願いしてるからいいけども。

アマで売れ残ってる転売箱、儲け捨ててでも定価で売れば処理できるだろうに。

完全勝利した影霊衣君UC

クラウソラスキター!

余った召喚権はガイドにでも使います。
使いたいカード多すぎて40に収まんねぇや。

まじか

家弓さん亡くなっちまったのか・・・
高齢だったってのはあるけど残念・・・


名前聞いてすぐ思いつくのは俺の中じゃ、パラガス、お父様、スレイヤーとかだな。
不思議発見のナレーターもやってたね。


子ども頃から馴染みのある声の声優さんがいなくなっちまうってのは、やっぱ寂しいね。

| ホーム |


 ホーム 


