プロフィール

たつどり

Author:たつどり
下手の横好きで、東方とかMUGENとかの絵を描いてるはずです。
描いた絵はpixivに投下してますが、だいたいは汚くなって揉み消してます。



※リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



次環境想像

今回の強化で、どうなることやら。
箇条書きで書き殴っておく。


・インフェルノイドは環境まで上がれるんだろうか。しばらくは分からん殺しで勝てるだろうが。

・シャドール強化なんてなかった挙句、シャドール絶対殺すマン現る。

・コンマイは影霊衣で儲けたいようです。

・クリフォは超再生能力を手に入れたようです。


まあ、征龍魔導環境に比べりゃ有情だよね。

秋イベ

いよいよ明日っすね。

情報もいろいろ出てますが、当日のE0突破ができるかどうか…
タワーも同日らしいし(゚Д゚;)

いつものように、まずは待機して情報収集だな。

MH4Gバグ?

探索で、5体狩って帰ろうとしたら、帰還できなくなった。
荷車に話しかけても、ボタンが効かない。
メニューからも帰還できない。
ボタンぶっ壊れたかと思ったけど、そうでもない。


押せるボタンと押せないボタンの感じから、通常のクエストをクリアした状態になったっぽい。
エリチェンもできなかったから、あのガッツポーズした後の状態。

どうやら、5体目のジョーを倒した時点で、内部でクエストクリア判定になったっぽい?
まあ、クエストクリアしたわきゃないんで、いつまでたっても帰還できず、仕方ないのでリセット。

再度探索行って同じ連中狩ったけど、再現せず。
あぁ、よう分からん・・・

まあ、やり直したら滅鱗出たんでいいや。

| ホーム |


 ホーム 


