プロフィール

たつどり

Author:たつどり
下手の横好きで、東方とかMUGENとかの絵を描いてるはずです。
描いた絵はpixivに投下してますが、だいたいは汚くなって揉み消してます。



※リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

きさらぎる

マミさん工作乙かと思ったら、マジで如月乙だったのか。。


これを踏まえて、どう展開していくかってところだね。
艦娘と深海棲艦の関係についての答えの1つが出るかも。
個人的には深海棲艦化した如月登場に期待。


色々言われてるみたいだけど、評価を下すにはまだ早いんじゃない?
1/4が終わっただけだ。まだ慌てるような時間じゃない…

艦これアニメ

第1話見た。

嫁の翔鶴がシャベッタアアアァァァ!!で満足死。

放送前はなんやかんや言われてたけど、いい感じだと思った(小並感

まあ、掴みの第1話だから色々詰め込んだんだろうけど、原作未プレイの人は(゚Д゚)ポカーンってなるだろう部分はあった。
自分も初見はなりかけた。

ぽいぽいが予想以上に可愛かったから、今後の期待と、クオリティ維持の願いを込めて円盤ポチるわ。



もしかして吹雪は二人目なのかしら?

| ホーム |


 ホーム