プロフィール

たつどり

Author:たつどり
下手の横好きで、東方とかMUGENとかの絵を描いてるはずです。
描いた絵はpixivに投下してますが、だいたいは汚くなって揉み消してます。



※リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



新制限

征龍はとうとうぶち込まれたか・・・
親がわが身を犠牲に子を救ってハッピーエンド?

影霊衣も調整されたね。誤認逮捕されたセンジュは釈放、マンジュは仮出所ってところか。
最初からブリュ制限でよかったやん・・・
反魂術も制限かー。

シャドールに救いは無いんですか!?
ミドラ帰ってきてもどうにもならないよ!ネフィリムは犠牲なったのだ・・・写し身も犠牲になったのだ・・・

クリフォにもついにコンマイの魔の手が。

そして放置されるヒーロー。

個人的に今お熱なインフェルノイドは、モンゲ解除にクリバン、ブラスター規制か。
まあ、ネフィリム消えたのはいい感じ。目の上のたんこぶは列車砲くらいだな。
マスマティも規制されていろんなデッキが影響受けるね。


サンボル帰ってくるとか、シンクロのブリュがエラッタとか、いろいろ噂があったみたいですが、踊らされて買っちゃった人はご愁傷さまでしたねwww
絶対売れるもん、解除なら再録するに決まってるやん。

すっかり放置だったね

ここんところの生活リズムが、
起きる→会社行く→帰宅→寝る→起きる以下ループで何もやる気起きない。

寝る前の少しの時間で艦これやってる感じ。菱餅は試行回数足んなくて集まんなかったよ!(諦め
絵も構図は降ってくるんだけど描く気が起きない。。創作意欲が枯渇してしまってる。

そういえばリアル武蔵見つかったんでしたね。そっとしておいてあげて!
摩耶改二ですね。ヤッターカワイイー!
艦これアニメは頭の中空っぽにして、「嫁カワイイ!」するアニメになりましたね。如月に救いは無いんですか!?

| ホーム |


 ホーム 


