プロフィール

たつどり

Author:たつどり
下手の横好きで、東方とかMUGENとかの絵を描いてるはずです。
描いた絵はpixivに投下してますが、だいたいは汚くなって揉み消してます。



※リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



まぁじでぇ

いろんなサーバ落ちてるのね。。

初日ってだからってのはわかるけど、イレギュラーアクセスが重なってんのね。
まぁ、狙ってやってるんだろう。

リンガは相変わらず、変態的な安定性です。本当にありがt(ry
特に何も起こってない。遅いと感じることもなかったな。
何が起ころうとマイペースのリンガでよかったわ。

イベント開始!

と、言いたいところだけど、猫頻発の情報が飛び交ってるね。

ド安定のはずの我がリンガでも重いのか。。
猫情報は見かけてないけど不安だな~

家に着く頃にはマシになってるかしら?


今回も甲クリア目指して頑張りましょー

春イベ

大規模だって公式アナウンス来ちゃったねー

元ネタは計画だけあったってやつだから、予想つかないね。
乙以上は札付きみたいだし。

甲ラストはまたトリプルダイソンな気がする。但し水鬼が増える無理ゲー。
これもう(クリアできるか)わかんねぇな。

GWあるから行けるやろ(慢心)

アニメ忍殺

普通に面白ったわ。

まあ、人を選びそうではあるが。
原作でグロかったシーンが紙芝居みたいになってんのかな。

自分はこの勢いは好き。

| ホーム |


 ホーム 


