プロフィール

たつどり

Author:たつどり
下手の横好きで、東方とかMUGENとかの絵を描いてるはずです。
描いた絵はpixivに投下してますが、だいたいは汚くなって揉み消してます。



※リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



理解できてる?女心理解度診断<男性専用>

http://mirrorz.jp/article/onna-heart/
弟のTwitterみたら、なんぞあったんで
実際にやってみた(トリビア感)

結果発表
あなたは「女心を完璧にわかっています」


理解しているからこそ、2次元を選んだんやで?

ひとまずE-6まで終了

2015春イベ

春イベはひとまず全甲クリア。

E-6ラストダンスは1回であっけなく終わってしまった。
昨日の削り開始時は大破撤退しまくってふて寝したけど、運が悪い日だったみたいね。
今日やったらストレートで終わった。
途中でゆーちゃん泥でウマウマ。E-4中で高波も泥したし、あとは磯風、ローマくらいかな。

消費した資材は全体的に2万前後。ボーキだけは1万も使ってないけど。
バケツは200くらい投げたかな。


ラスダン時の編成晒し。

第1艦隊
羽黒Lv77 : 2号、2号、水観、司令
武蔵Lv96 : 46、46、水観、一徹甲
長門Lv92 : 試作41、41☆9、水観、九一徹甲☆4
霧島Lv99 : 36☆MAX、41☆MAX、水観、九一徹甲☆4
扶桑Lv92 : 36☆9、試作41、九一徹甲☆4、瑞12型
加賀Lv98 : 烈風601、烈風601、烈風改、爆戦

第2艦隊
雪風Lv84 : 艦首、五連、五連
秋月Lv65 : 10cm高角砲、10cm高角砲、22号改四
神通Lv94 : 3号☆4、3号☆4、照明弾
鳥海Lv81 : プリン砲、プリン砲、夜偵、プリンレーダー
大井Lv99 : 2号、2号、甲標的
北上Lv99 : 3号、3号、甲標的

ルートは安定の上ルート。
支援はラスダン決戦のみ。
前回のトリプルダイソンに比べりゃヌルいヌルい。
お祈りしなくても、十分S狙える。

削り時は長門、武蔵のところは、比叡、金剛で回してた。
神通も旗艦で探照灯、駆逐2を退避に使えるように配置変えてた。
削りは、倒すよりもまずたどり着くことだって、それ一番言われてるから。

少し休憩してからE-7やろうかな。。

| ホーム |


 ホーム 


