プロフィール

たつどり

Author:たつどり
下手の横好きで、東方とかMUGENとかの絵を描いてるはずです。
描いた絵はpixivに投下してますが、だいたいは汚くなって揉み消してます。



※リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



やっと終わった・・・

ようやく照月お迎え。
他のドロップ艦?いえ、知らない子ですね・・・

流石に今回は歯ごたえがあったね。難易度選択無かったらE-3で終わってたかも。
平日はあまり時間取れなかったから土日メインで頑張ったが、延長なかった場合はギリギリだったね。
資材は各5万くらい溶けた。
まさかE-3乙で手こずることになるとは思わなんだ・・・。
E-7は丙でも大破撤退が何度かあったね。支援出すほどではなかったが。

そしてE-7ギミックを解明した先人に感謝。
先遣隊の働きを労いつつ、ちょいと休憩。

えぇ・・・(困惑)

110で通信制限解除とか、ツイッターって時点でお察しじゃん・・・
でもひっかかる人いるんだら、世間は広いね。

それともあれか、釣られてる側もグルなのか、あえて釣られに行ってるのか。

これもう(釣りなのか)わかんねぇな。

なにこれぇ(戦慄)

E-7ボスネタバレしたけど、どうすんのこれ。
どうやって装甲抜けばいいの?
ネオダイソンが可愛く見える不思議。
そしてやっぱり同伴する保護者。


基地系に三式弾よろしく特攻装備使えば楽になる系?
有るとすれば何だ?
元になってる艦の沈んだ原因かな?


デザインはすごく好みです。

スタートゥ

夏イベはじまりー。
メンテはだいぶ遅れたみたいね。

今日はダメかなーと思ったけど、リンガは相変わらず快適。

ひとまず甲でE-1特攻してみたけど、だいぶヌルい気がする。戦闘2回しかなかったし。敵編成も「ほんとにいいんですか?」ってくらいだった。
ただゲージは堅いね。6回くらいかな?

E-7まであること考えれば、これくらいで丁度いいのかな。
いきなり札付くしな!!

札4種って噂もあるし、編成は慎重にね。また固定編成見つかるだろうし。

追記==========
最初の分岐は、軽1駆逐5で固定だと思ったのに。。。

反れた先のボス前編成はヤバい。

明日もあるしもう寝よう。

| ホーム |


 ホーム 


