fc2ブログ

プロフィール

たつどり

Author:たつどり
下手の横好きで、東方とかMUGENとかの絵を描いてるはずです。
描いた絵はpixivに投下してますが、だいたいは汚くなって揉み消してます。



※リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ハッ!?

昨日はニーアのサントラと設定資料集が届いたんで、
サントラ聞きながら資料集読みふけっていたら、1日終わってた;

いやーなかなかのボリュームでしたな。内容もファン必読納得。
所々にあった挿絵はお絵かきのいい勉強になります。

サントラのお陰で、いい感じにテンション上がったんで、
お絵かき再開しよう。

なんか頭痛がするが、熱は無いから風邪じゃないなー。
何だこれ?
スポンサーサイト



<< 勝手にキャラ設定 | ホーム | ギルカやべぇw >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム