プロフィール

たつどり

Author:たつどり
下手の横好きで、東方とかMUGENとかの絵を描いてるはずです。
描いた絵はpixivに投下してますが、だいたいは汚くなって揉み消してます。



※リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

E-5やっべぇ

2戦目の戦艦姫のワンパンに怯え、次の潜水艦にビビり、そしてボスを狙ってくれるように祈るゲーム。
ゲージまだ半分も削れてねぇ・・・。だが資材は容赦なく消えていく。
GW期間が無かったらムリゲー確定だった。

三式は必須。
空母3はいないと制空優勢取れない。でも夜戦火力落としたくない。
戦3航3か、戦4航2か悩みどころだな~。
戦4のほうが、安定してボス削れるんだよね・・・。

キラ3重付けしてみたけど、効果を実感できない・・・。
支援艦隊も全員キラ付けしてみたけど、旗艦だけキラの時との差が見えない。
キラ付け時間かかるし。
試行回数増やしたほうが賢明だと思った(小並感

今の編成、装備でもボス撃沈はできてるから、あとは運だな(白目

<< うぃ~ | ホーム | E-5に向けて >>


コメント

E-5まで行ったんですか~……
こっちはまだE-2のボスにすら辿りつけてません(泣)

やっぱり初めてひと月もたってない提督には荷が重すぎたのか……
せめて明石さんは欲しいなぁと思いつつ、レベル上げと開発を頑張っています。

ただ、昼戦連撃のお陰で2-4一発クリア出来ましたw
現在3-2-1でレベル上げ中。今週中に明石さん手に入れたら天津風ちゃんも頑張ってみようと思います。

3-2-1回しなら、すぐレベル上がるんで、E-2に必要なレベルには行けると思います(いくつかは言ってない

E-2は、ボス前夜戦が禿げるので、毛根に注意です。探照灯があれば、少しは楽ですけどね。
E-3突破を目指すなら、三式弾はあったほうがいいです(迫真

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム