プロフィール

たつどり

Author:たつどり
下手の横好きで、東方とかMUGENとかの絵を描いてるはずです。
描いた絵はpixivに投下してますが、だいたいは汚くなって揉み消してます。



※リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイドルにハマった事ありますか?」です。加瀬の周りでは、男性・女性アイドルが好きな人が沢山います!遠方までコンサートに行き、中には一緒にツアーを回るツワモノもいたりします…!皆さんは、お気に入りのアイドルはいますか?加瀬は小さい頃、テレビに映る人気アイドル達の振り付けをマネしては親に披露して、拍手をもらう事に快感を...
トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」




ねぇな~。
というか、テレビとかに出てるような、いわゆる「アイドル」を
「好きになる」っていうこと自体がなかった。
そっちの方にはあんまり興味なくて、「最近よく見るなー」程度。
実家離れてからは、テレビ自体見てないんで、
「〇〇ってグループで誰が好き?」って聞かれても、そもそも論。
自分の中のテレビの世界は、5年前で止まってます。

まあ、「ファンになる」って言う感覚はわかりますよ。
自分にも好きなキャラクターはいるんで。
でも、リアルの存在はなんか好きになれないな~。
L霊夢さんを「アイドル」とするなら、今お熱な存在ですよ。
うお~!Lさ~ん!! %nで俺のことも弄ってくれ~!!

<< 絵の背景 | ホーム | でけたー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


