fc2ブログ

プロフィール

たつどり

Author:たつどり
下手の横好きで、東方とかMUGENとかの絵を描いてるはずです。
描いた絵はpixivに投下してますが、だいたいは汚くなって揉み消してます。



※リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

タイトルとか適当

眠い目擦りながら、投票に行ってきました。

自分の中で「どの政党がいい」ってのが無かったので、
「この党にはなって欲しくない」という意味で、
妨害票を入れておきました。

閑話休題。

絵のほうですが、
何もなければ今日中にはUPできそう。
タイトルとかいつも適当に付けてるんですが、
今回はそれが顕著に表れています。

さあ、続き描くどー!
スポンサーサイト



<< 絵描き終わったけど | ホーム | さすが師走 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム