プロフィール

たつどり

Author:たつどり
下手の横好きで、東方とかMUGENとかの絵を描いてるはずです。
描いた絵はpixivに投下してますが、だいたいは汚くなって揉み消してます。



※リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

わお

書こうと思って書かないと全然書かなくなっちゃうね。
2ヶ月ぶりの更新になっちまった。

マイクラはようやく廃坑見つけたんで、天井ぶち抜いて整地しようか悩み中。
天空TT作ったんでTNTは腐るほどあるからね。
製鉄所も作ったけど、ドアの数増やそうとすると、ゴーレムのスポーン位置がずれちゃうのを何とかしたいな。
PS4だからMODも入れられないし。

シャドバは今月はリザスリーブ手に入ったからもういいかな。
エルフ一辺倒でやってたけど、勝てなくなってきたからエイラガイジになりました。
思考停止でめっちゃ勝ててワロタ。ガイジ呼ばわりされるのも納得。
気が付いたらDから1ヶ月掛からずBまで上がってた。チュートリアルももうすぐ終わりかー。

遊戯はまた酷い環境になったね。
十二獣入ってないならデッキに非ずって風潮。いつのEMEm環境かな?
まあ、事故とはほぼ無縁のデッキだからね、仕方ないね。
禁止からいくつか帰ってきたけど、勅命以外お察しになってしまった。
次環境は十二獣+勅命環境かー。
そして十二獣を抑えるためにまた壊れテーマを出すんですね、わかります。
規制食らったとしても十二獣自体は征竜みたいに出張セットとして残るだろうけどね。
征竜を消すには親全禁止にしなきゃいけないくらいだったしね。

ぬわあああぁぁぁん

マイクラばっかりやってたんで、ログインするだけで終わってたわ。

ミッション消化がてら久々の2pick。エルフで手札を増やしまくってた。
コンボエルフって感じなのかな?回してて楽しかった。

今日はデッキがデレてくれたので無事3連勝。3連勝したところで嫌な予感がしたので今日はここまで。
振り返れば、プレミがひどくてワロリンヌ。殴る順番間違えたり、手札燃やしたり。よく勝てたな。。。
そんなんじゃ甘いよ。(戒め)

やっぱ妖精のいたずらってやべーわ。

マイクラ買ったった

実況プレイ動画を見てて面白そうだと思ったので、PS4版をDLした。

最初は色々準備するのが大変だけど、ある程度やりたい放題できるのはいいね。
敵mobに怯える日々は嫌なのでピースモードでまったりプレイ中。
そろそろMAP開拓しないとなー。

シャドバはようやくランクマ開始。
ひとまずD0には上がった。
使用してるデッキはアグロネクロの皮をかぶった蠅の王。ほぼアグロだけど。

な゛ん゛て゛た゛よ゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!

根源ナーフで製作途中だったエルフが無事死亡。
いや~きついッス・・・
エーテルなくなってんだよなぁ、エンシェント×3、リノ×3生成したせいでよぉ、なぁ。

乙姫 + 親衛隊をやっとの思いで除去った直後の乙姫は強いストレスなので規制して、どうぞ(届かぬ想い)

2pickの合間、試しにランクマに凸ってみたけど、ビギナー帯でも完成されてるデッキにぶつかってビビるわ!
サタンドラゴンで何度かやったけど、サタン出すまで行けば大抵押し切れちゃうかリタイアしてくれるから、ホントにサタンバースってのを実感した。
沈黙の魔将ほんとすき。
リセマラと配布分で2枚あったから2枚とも入れてたけど、伝令型だから1枚で十分だと思った(小並感)
ロイヤルみたいに大量展開してくる相手にキツイ感じだったから、ファフも入れてぇな・・・(未所持)

広告がで、出ますよ・・・

すっかり放置してた。

8月の終わりくらいにひっそりシャドバ始めてみたけど、ゲーム自体はそこまで難しいわけじゃない。
常に1:2以上でトレードするように、アドの取り方考えながら盤面整えて顔殴るゲーム。
まあ、実際はなかなか上手くいかないけど。

一通りリーダー触ってみたけど、
エルフは使っててカードゲームしてるなーって思った(小並感
アリサちゃんマジキチカワイイけど必須カード足りてないからまた今度。

ロイヤル使いやすいって聞いてたのに、考えることめっちゃ多くて、思考停止でプレイすると即行で死ねる。
カード全然把握できてないうちは無理だと思ったので、姫のメイドやめます。

ドラゴンはすごく馴染んだので、しばらく使っていこうと思う。
マナブーストから大型で蹂躙するのすき。

ウィッチはまだプレイングようわからん。ンゴーや雪だるま生成するタイミングとか。
ストーリーもゴリ押しして勝っただけだったしね。

ネクロは使いやすかった。墓地なんて勝手に溜まってくし。
まあ、枚数調整の面ではうまくやりくりしないとだけども、そのままでも十分なスペック持ってるやつチラホラいるし。
進化して大型と相打ち狙ってくる万魔の供物君ほんとひで。

ヴァンプは無理。カードパワー高いのはわかるんだが、
残りライフ10点という即死圏内で使える能力が不安定すぎて使いづらい。
リーダーはダンディズムとカワイイで申し分ないんだがな・・・

ビショップもよくわからん。
いわゆるカウントビショップってタイプしか使ったことないからかもしれんが。
とりあえずハゲと法典は○ね。なんだよ消滅って。

ランクマ全然やってないからまだビギナー帯のクソザコナメクジです。
でも2pickチケ使い切るまで、しばらくランクマやりません。
パック剥きたいんだよぉ~

ところで公式ラジオに出てたセーラーアリサちゃんのスキンはいつ実装ですかね?(チラッチラッ

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ